【公式】『ハダキララ』の解約方法説明

【公式】『ハダキララ』の解約方法を詳しくご説明します。

HappyLifeBio社の公式解説ページとなりますので、インターネット上の間違った情報に振り回されず、こちらのページだけをご参考いただくよう、お願い申し上げます。

このページでは、確実に解約ができる方法を公式にご案内させていただいております。
これをお読みになって、記載された手続きに従って行動すれば、必ず解約ができるようになりますので、ご安心ください。

また、解約に関する豊富なQ&Aもご用意させていただきましたので、ぜひご参照ください。


解約を考える前に必ず認識いただきたいこと

『ハダキララ』は本気で美肌改善を達成した方向けの商品です

『ハダキララ』は本気で美肌改善を達成したい方向けの商品です。

お肌のスキンバリア膜のターンオバー周期は、60日~90日ですので、最低でも『ハダキララ』を3ヶ月以上続けていただくことを強くおすすめしております。
「最低でも3ヶ月以上続けて利用する」、「1年かけて人生最高の美肌を追求する」をいう覚悟を持った方だけにご購入いただくことを前提としております。

お客様に確実な美肌改善を達成していただくために、解約にはいくつかのルールを設けておりますこと、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

『ハダキララ』の転売は固く禁じられています

最近、ネット上のフリーマーケットなどで、『ハダキララ』を転売しているケースが見受けられますが、転売は大変危険ですので、お辞めください。

理由としましては、
 『ハダキララ』は生美容液ですので、製造から保存、輸送まで徹底した温度管理を行っております。
もし、第三者によって転売されてしまいますと、管理が行き届かなくなるため、商品の品質が悪化し、消費者様に著しい健康被害が出る可能性があるため大変危険です。

また、オーダーメイド商品ですので、他人の肌質に合わせて作られた商品を使うと、本当に本当に激しく肌が荒れるリスクがあります。

お客様自身のお肌の健康のために、転売からのご購入は絶対に行わないでください。
必ずハッピーライフバイオの製造工場から直接発送された正規品をお使いください。

悪質な転売屋は、初回の商品を安い初回特別キャンペーン価格で購入して、高い値段で転売します。
初回注文はお一人様1回限りという制約を設けていますが、複数の住所や仮名、複数の格安SIMなどを駆使して違法同然の方法で複数人物を装って注文してきます。
そのようなことは法律で禁じられていますが、ハダキララは大変人気が高いため、そのような行為が後を絶たないのです。
 

お肌に合わなくても、何度でも無償で再調合できます!

『ハダキララ』には再調合保証制度がございます。
肌に合わない場合、もしくはご期待の効果が得られない場合は、無償で再調合を保証しております。

お客様の今のお肌の状況に合わせて、ご満足いただけるよう、再調合をご提案させていただきます。
お客様のお肌に合って効果をご実感できる調合が必ず存在します。

再調合のご相談につきましては、お問い合わせフォーム、メールもしくはLINEで受け付けておりますので、
お気軽にご連絡ください。

再調合は何度でも無料です!
一切追加費用がかかりませんので、安心して再調合の制度をご利用ください。

解約に関する言葉の定義

弊社では、退会と解約、停止について、すべて"休止"という表現で統一しております。
休止処理は解約処理と同意義となります。

お問い合わせの回答において、「休止」という表現がよく使われますので、休止=解約というふうに読み替えていただければ幸いです。

解約の受付方法

『ハダキララ』の解約の受付方法には以下のものがあります。どの方法で解約お申し込みをしていただいても構いません。

✅ マイページの休止・解約受付フォーム
✅ お問い合わせフォーム
✅ メール
✅ LINE
✅ お電話

それぞれの方法の詳細についてお伝えします。
 

マイページの休止・解約受付フォーム

もっとも早く確実に解約を行えるのは、「マイページの休止・解約受付フォーム」です。

マイページのメニューの中に、
「停止・休止の受付はこちらから:停止・休止の受付フォーム」
という項目があるので、こちらをタップしてください。

マイページがわからない方は、ハダキララから届いたメールをなどをご確認ください。
メールのフッター(末尾部分)に、マイページに入れるリンクが掲載されています。

マイページにログインできたが、メニューの場所が見つからない場合は、下記URLより直接入っていただいても大丈夫です。

https://lp.hlb.jp/contact?contact_category=4

休止・解約受付フォームは、24時間365日年中無休で稼働していて、即座に対応結果を確認できるので、もっともオススメの方法です。
 

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム
https://lp.hlb.jp/contact
からも解約を受け付けております。

 

お問い合わせフォームを開き、お問い合わせ内容に解約をしたい旨を記載して送信してください。
 

メール

お客様サポート専用のメールアドレス
support@hlb.jp
に対して、氏名と電話番号を添えて、解約したい旨の内容を記載して送信しても大丈夫です。

ただし、送信に使うメールアドレスは必ず商品をご注文したときのアドレスをご利用ください。
商品注文時に記載したメールアドレスと異なるアドレスから送信されても、ご本人様確認が行えないため、解約受付ができませんので、ご注意ください。
 

LINE

公式LINEのチャットからでも解約をお申し込みすることができます。


ただし、LINEでの解約申し込みのためには先に公式LINEを友だち登録する必要があります。
友だち登録しないと公式LINEのチャットからを送れませんからね。

ハダキララ公式LINE登録は、
https://lp.hlb.jp/mypage/line_reason
から行うことができます。

お電話

サポートセンターへのお電話でも解約を申し込むことができます。

電話番号 03-4530-6092(ハダキララ顧客サポートセンター)
受付時間 平日10:00-18:00

ただし、サポートセンターは大変混雑しておりまして、繋がるまで1時間以上待ってしまうことも多々あるようですので、できるだけお電話でのお問い合わせは避けていただければ幸いです。
また、他のお問い合わせ方法で当月の解約ができなくて、お電話してくる方がいらっしゃいますが、お電話でご連絡いただいても結果は同じですので、予めご了承ください。

解約のお申し込みの流れ

解約のお申し込みの流れはシンプルです。

  1. 先程記載のいずれかの方法で連絡する。
  2. 解約したい旨および解約対象の商品名、氏名、電話番号、解約理由などを伝えます。
  3. あとは解約を成立させるための指示に従って行動してください。
    指示内容については、お届け回数やお客様の状況によって異なりますので、指示内容をよく確認して対応してください。

以上となります。

解約に必要な条件の一覧

当月で解約を成立させるためには、特定の条件を満たす必要があります。
下記の条件を1つでも満たさない場合は、当月での解約は成立しないため、次月の商品をお受取りいただく必要がございますので、ご了承ください。
 

初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)で解約を成立するための条件

✅ 初回商品到着から13日以上経過していること。
✅ 次回出荷予定日の10日前に満たないこと。
✅ ポイントの残ポイントが0ポイントであること。
出荷保留中の商品が無いこと。(プレゼントアイテムやハダキララモールで注文した商品も含まれます)

2回目以降時点で解約を成立するための条件

2回目以降の商品をお受取りいただいていること。
✅ 次回出荷予定日の10日前に満たないこと。
✅ ポイントの残ポイントが0ポイントであること。
出荷保留中の商品が無いこと。(プレゼントアイテムやハダキララモールで注文した商品も含まれます)
 

解約に関する詳細なルールはこちら

解約に関する詳細なルールは、会員の利用規約に記載されています。

会員規約は、
https://www.happylifebio.co.jp/company/customerterm.html
のページに記載されています。
ハダキララお申込み時にもご同意いただいている内容となります。

解約に関する部分を下記にて抜粋しますので、ご確認ください。

注意事項も記載されていますので、しっかりご確認いただき、正しくご対応いただくようお願い申し上げます。

【休止・解約】

弊社では、休止と解約は同意義と定義しています。

本サービスは定期縛無しの定期購入になりますため、初回の商品発送日から12日間は本気でお試しいただければと思っています。
万が一、製品にご満足いただけない場合は、すぐに再調合させていただきます。
初回注文時点(2回目の定期便商品のお受け取り前)において、2回目の注文を休止・停止される際は初回の商品発送日から13日目より受け付けております。

休止・解約をご希望の際は、次回の出荷準備予定日の10日前までに下記の方法にてご連絡いただき、休止・解約を成立させてください。
上記期間を過ぎますと商品の製造が開始し、商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。
次月の次回の出荷準備予定日に関しては、お客様によって異なりますため詳しくはマイページよりご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
​FAXやお手紙での休止・解約受付は行っていないので、ご了承ください。

休止・解約のご連絡についても、必ずお問い合わせフォームより理由を添えてご連絡ください。
​ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。

・次回の『ハダキララ』と同封して発送するアイテム商品(有料商品、無料商品問わず)が存在している場合は、次回の『ハダキララ』のお受け取り後に解約可能となります。次回の『ハダキララ』のお受け取り後、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

『ハダキララ・モール』で商品を買った場合の解約ルールについて

『ハダキララ・モール』で商品を買った場合、下記の点をご認識ください。

✅ 『ハダキララ・モール』で購入されたアイテムは、次回のハダキララと同封して発送する前提となります。
✅ 『ハダキララ・モール』でアイテムを購入するということは、次回のハダキララの定期便もお受取りすることをお約束いただいたものとなります。
✅ 『ハダキララ・モール』で定期便をお申し込みになっている場合、その定期便商品を最低2回お受取りいただく必要があります。

『ハダキララ・モール』に関する利用規約の該当部分を抜粋しますので、ご確認ください。

【ハダキララ・モール】の利用規約

・『ハダキララ』モールは、ハダキララ会員様限定のクローズド通販サイトです。
・『ハダキララ』モールでご購入されたアイテムは、次回お受け取りの『ハダキララ』の定期便に同封してお届けします。そのため、『ハダキララ』モールでアイテムをご購入された場合は、必ず『ハダキララ』の定期便の次回お届け分をお受け取りいただくことが必須となります。
・『ハダキララ』モールでご購入されたアイテムはキャンセルすることができません。
・『ハダキララ』モールでのご購入の定義には、全額現金決済、一部ポイント一部現金決済、全額ポイントでの決済が含まれます。
・『ハダキララ』モールでの商品の販売方法には、「単品販売」と「定期便販売」の2つの方法があります。
・「単品販売」は、単品の販売であり、1回のお受け取りのみで、定期便の商品発送は自動的には行われません。
・「定期便販売」は、次回お受け取りの『ハダキララ』の定期便と同封で、商品を自動的にお届けさせていただきます。
・「定期便販売」の場合、1回の購入だけで定期便を中断することができません。必ず2回目の定期便の商品をお受け取りいただく必要があります。
・「定期便販売」の場合、2回目の定期便の商品をお受け取りいただくまでは、定期便の休止・解約することができません。
 2回目の定期便の商品をお受け取り後、休止・解約が可能となります。
・「定期便販売」の商品を休止・解約をご希望の際は、次回の出荷準備予定日の10日前までにお問い合わせフォームよりご連絡いただき、休止・解約を成立させる必要があります。
 ​ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。
 上記期間を過ぎますと商品の製造が開始し、商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。
・『ハダキララ』モールにて購入された定期便契約が続いている期間中は、『ハダキララ』の定期モニターコースを休止・解約することができません。

年間プラン『ハダキララ・プレミアム』に加入した場合の解約に必要な条件

年間プラン『ハダキララ・プレミアム』に関しては、以下をご確認ください。

  • 『ハダキララ・プレミアム』はお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
  • 支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。
  • 合計12回以上お受け取りいただくプランとなります。
  • 12回に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要があります。(※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。)
  • 10回目の出荷を過ぎますと次年度も自動契約更新されます。
  • 次年度の休止をご希望の場合は、9回目の出荷後から10回目の出荷前までにご連絡ください。出荷済み回数はマイページから簡単に参照できるのでご安心ください。

モールの年間コースに加入した場合の解約に必要な条件

  • モールの年間コースはお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
  • 支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。
  • 合計12回以上お受け取りいただくプランとなります。
  • 12回に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要があります。(※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。)
  • 10回目の出荷を過ぎますと次年度も自動契約更新されます。
  • 次年度更新を継続されない場合は、9回目の出荷後から10回目の出荷前までにご連絡いただく必要がございます。

【『ハダキララ・半年』プラン】(先行予約コース)に加入した場合の解約に必要な条件

  • 半年プランはお客様の希望により加入いただける定期契約型プランとなります。
  • 支払い・決済タイミングは今まで通り、毎月となります。一括前払いではございませんので、ご安心ください。
  • 合計6回ご継続いただくプランとなります。
  • 6回(半年プラン)に満たずに休止・停止をされる場合は、残す回数分を一括でお受け取りしていただく必要があります。(※なお、梱包の関係上、分割での発送となる場合もございます旨、ご了承ください。)

『受取拒否』に関するご注意

当月の解約条件を満たすことができずに、次回の商品受け取り後の解約となってしまう場合、稀に受取拒否をされるお客様がいらっしゃいますが、そのような行為は絶対にお控えください。

ハダキララは受注生産の商品ですので、受取拒否されたとしても、商品を再利用することができません。
そのため、受取拒否をされたとしても、商品代金をご請求させていただくことになりますので、ご了承ください。

詳しくは、会員規約の下記条項をご確認ください。

【受取拒否の扱いについて】

『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、製造後に受取拒否・差出人戻しされると、商品を再利用することができません。
そのため、商品のお届けを受取拒否・差出人戻しをした場合であっても、商品代金をお支払いいただく必要がございます。
また、受取拒否・差出人戻しによる差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)も加えてご請求させていただきます。
ただし、もし、受け取り希望で再送をご希望でしたら、その旨をご連絡いただければ、差出人返送送料および請求書発行手数料別途費用はかかりませんので、ご安心ください。

​再送希望のご連絡は商品出荷から7日以内に必ず行ってください。その期間を過ぎますと、再送希望の意思無しとみなし、商品代金および差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)を含めた請求書をお送りさせていただきます。

また、商品をお受け取り後に、商品一式を返送してくるお客様がいらっしゃいますが、返品されたとしても、商品代金をお支払いいただく必要がございます。
返品・返金に関しましては、下記条項をご確認ください。

【無断返品・着払い返品について】

『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、商品を他のお客様にご提供することができません。
そのため、不良品・品違い以外の理由で未開封返品されたとしても、一切返金は行いませんのでご了承ください。
また、支払い方法がNP後払いの場合は、返品されたとしても、支払い義務は継続されますので、必ず商品代金をお支払いください。
また、着払いで無断に返品された場合は、送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)をご請求させていただきます。

解約予約のご依頼もできます!

何かの理由で当月分の解約ができなかった場合、「次回分の商品お受け取り後に改めてご連絡ください。」と案内されます。

次回の商品を受け取ってから改めて連絡するというのは、理屈としては理解できるのですが、解約手続きを忘れてまた商品が届いてしまうことを懸念されるお客様がいらっしゃいます。

そのようなお客様は、下記の「解約予約」という方法をぜひご活用ください。

<解約予約フォームはこちら>
https://lp.hlb.jp/mypage/cancel_reserve

そうすれば、こちらで「次回お受け取り後に自動的に解約する」という設定を行わせていただきます。ご安心ください。
※ただし、プレミアムプランの場合は、次回ではなく、12回お受け取り後の解約となりますので、ご了承ください。

詳しくは、解約予約フォームにて提示された内容をご確認ください。

休止・解約に関するQ&A

Q. 解約の連絡をしたらポイントがあると言われ解約出来ない。

A:ポイントを消滅依頼してから再度解約手続きをしてください。

『ハダキララ』の定期モニター要綱および会員規約にも記載させていただいている通り、休止・解約を成立するためには、『ハダキララ・モール』で使える『ハダキララ・ポイント』をすべて使い切る必要があります。
この『ハダキララ・ポイント』の残高はお客様の大切な資産ですので、私たちが消滅させることができません。
このポイントを使って、『ハダキララ・モール』でお客様のお肌に合う美肌アイテムを実質無料でお買い求めください。
大変もったいないことではありますが、もし、保持しているキララポイントを使わずに消滅させることをご希望の場合は、下記のリンクよりポイント消滅依頼を行ってください。
<ポイント消滅依頼>
https://lp.hlb.jp/hadakirara?pattern=point_erase_confirm

Q. ポイント使ってと言われて使ったら解約出来ない。

A:次回お届けの商品を必ずお受け取りをお願いします。
ハダキララモールで注文した商品は、次回のハダキララの定期便と一緒にお届けすることが規約で定められています。
次回お届けの商品を必ずお受け取り後に、改めて解約の手続きをしてください。

Q. 『ハダキララ』モールの商品キャンセルして解約したい。

A:注文後のキャンセルはお受け付けできませんので、次回お届けの商品を必ずお受け取りをお願いします。
ハダキララの商品は受注生産のため、注文後のキャンセルは一切できません。
次回お届けの商品を必ずお受け取り後に、改めて解約の手続きをしてください。

Q. 次回出荷準備予定日の10日前過ぎているので解約出来ないと言われた。

A:次回お届けの商品を必ずお受け取り後、改めて解約手続きをお願いします。
次回出荷準備予定日の10日前から商品の製造に着手してしまいますので、当月分は解約ができなくなります。
そのため、次回お届け商品は必ずお受け取りください。
次回お届け商品をお受け取り後、改めて解約手続きをしてください。

Q. 次回出荷準備予定日が4/12なので10日前の4/2に解約と連絡したのに次回出荷準備予定日の10日前過ぎているので解約出来ないと言われた。

A:次回お届けの商品を必ずお受け取り後、改めて解約手続きをお願いします。
次回出荷準備予定日の10日前より製造に着手させていただいております。
そのため、本ケースの場合、10日前の4/2より製造に着手させていただいているため、4/1までに解約が成立している必要がございました。
そのため、次回お届け商品は必ずお受け取りください。
次回お届け商品をお受け取り後、改めて解約手続きをしてください。

Q. 次回に同梱アイテムがあるから解約出来ないと言われた。

A:次回お届けの商品を必ずお受け取り後、改めて解約手続きをお願いします。
アンケートプレゼント無料商品やハダキララモールで発送予定の商品が存在していることが原因です。
ハダキララモールで注文した商品やアンケートプレゼント無料商品などは、次回のハダキララの定期便と一緒にお届けすることが規約で定められています。
次回お届けの商品を必ずお受け取り後に、改めて解約の手続きをしてください。

Q. 解約したい。電話してください。

A:サポートセンターからのお電話はできかねます。
サポートセンターは、受電専用になっていますので、お電話させていただくことはできませんので、ご了承ください。
お電話いただくか、お問い合わせフォームなどでご連絡いただければ幸いです。

Q. アンケート特典をキャンセルして解約したい。

A:キャンセルできかねますのでご了承ください。
ハダキララの商品は受注生産のため、注文後のキャンセルは一切できません。
ハダキララモールで注文した商品やアンケートプレゼント無料商品などは、次回のハダキララの定期便と一緒にお届けすることが規約で定められています。
この旨は、アンケート回答時にご同意いただいております。
次回お届けの商品を必ずお受け取り後に、改めて解約の手続きをしてください。

Q. 解約の連絡をいれたら「商品発送日から12日間は本気でお試しいただければと思っています。」と言われ解約出来ない。

A:初回商品の到着から13日以上経過してから解約手続きをしてください。
繰り返しのご案内となり、大変恐縮ですが、本サービスは定期縛無しの定期購入になりますため、商品発送日から12日間は本気でお試しいただければと思っています。
万が一、製品にご満足いただけない場合は、すぐに無償で再調合などのご提案をさせていただきます。
そして、2回目の注文を休止・停止される際は商品発送13日目より受け付けておりますので、現時点では休止・解約を承ることができかねます旨ご了承ください。

Q. クーリングオフを希望したら出来なかった。なぜですか?

A:インターネット販売の場合は、クーリングオフ対象外です。
クーリングオフは対面販売と電話販売のみが対象となり、
インターネット販売には適用されませんので、ご了承ください。
また、電話販売の場合であっても、クーリングオフは、初回商品到着後8日以内に行わなければなりません。

Q. 解約しようとしたらプレミアムプランだから解約出来ないと言われた。

A:プレミアムプランは年間プランですので、途中での解約はできません。
プレミアムプランは、様々な特典によりお得にハダキララを続ける代わりに最低限12回はお受け取りをお約束いただいているプランです。
途中解約をすることができません。
もし、途中解約をご希望でしたら、残り回数分を一括受領および支払いをお願い致します。
残り回数分を一括受領および支払い完了後に即日解約が可能となります。

Q. 『ハダキララ』モールで商品買ったら2回目受け取りが必要なんて聞いていない。

A:『ハダキララ』モールの利用規約で説明済みで、ご同意いただいております。
『ハダキララ』モールを最初に開いたときに、利用規約が表示されます。
そこでご確認およびご同意いただいています。
ご同意いただけない場合は、モールページが開けないので、必ずご同意いただいています。
また、ハダキララモールの注文画面と注文ボタンにもその旨が記載されていますので、ご了承ください。
そのため、次回お届け商品は必ずお受け取りください。
次回お届け商品をお受け取り後、改めて解約手続きをしてください。

Q. プレミアムプランですがお肌が荒れたから解約したい。

A:無料の再調合をご提案いたします。
お肌の状況を詳細に教えてください。無料で何度でも再調合をさせていただきますので、ご安心ください。
プレミアムプランは、様々な特典によりお得にハダキララを続ける代わりに最低限12回はお受け取りをお約束いただいているプランです。
いかなる理由があっても、途中解約をすることができませんのでご了承ください。

Q. 次回出荷準備予定日を10日切っているので解約出来ないと言われた。次回出荷準備予定日を先の日付に変更したい。

A:初回時点では次回出荷準備予定日の変更はできかねます。
お肌のターンオーバー周期に合わせて正しくお使いいただくために、初回時点では次回出荷準備予定日の変更はできないようにしています。
次回出荷予定日が変更できるのは、2回目の商品をお受け取りいただいてからとなります。
 

Q. 2回目に届いた商品を返品して解約したい。

A:返品・返金は一切できませんので、ご了承ください。
お客様のご都合による返品は不可です。
『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、
​お客様都合によるキャンセルおよび返品については一切、対応することができません。予めご了承ください。
解約に関しましては改めてお手続きを行っていただけましたら幸いです。

Q. 2回目に届いた商品を返品したから、返金してほしい。

A:返品・返金は一切できませんので、ご了承ください。
『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、商品を他のお客様にご提供することができません。
そのため、不良品・品違い以外の理由で未開封返品されたとしても、一切返金は行いませんのでご了承ください。
また、支払い方法がNP後払いの場合は、返品されたとしても、支払い義務は継続されますので、必ず商品代金をお支払いください。
また、着払いで無断に返品された場合は、送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)をご請求させていただきます。

Q. 初回注文をキャンセルしたい

A:ご注文より20分以内でしたらマイページからキャンセル可能です。
『ハダキララ』シリーズの商品およびサービスは、ご注文・お申込み後のキャンセルについては、一切できない規約となっております。しかし、誤操作などにより間違ったお申込みをした場合、お申込み完了時刻より20分以内でしたら特別にキャンセルを承れる場合がございます。
その場合は、お申込み完了時刻より必ず20分以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。20分を過ぎた場合は、いかなる理由があってもキャンセルできませんので予めご了承ください。
​また、『ハダキララ』モールでのアイテムのお申込みに関しては、ご注文から20分以内でしたら、注文履歴にてキャンセルのリンクが表示されますので、そこからキャンセルを行うことも可能です。

Q. 定期なんて聞いていない。

A:定期便であることは販売ページで明記されて、ご同意の上お申し込みされています。
ハダキララは定期販売しかしていません。
定期便であることおよび2回目以降の価格については、販売ページで明記されて、ご同意の上お申し込みされています。
2回目以降の商品の返金は一切できませんので、届いた商品についてはお支払いは必ずお願いします。
今後の定期便については、解約手続きを行ってください。

Q. 私は利用規約に同意していない。

A:必ずご同意いただいています。
定期便であることおよび2回目以降の価格については、販売ページで明記されて、ご同意の上お申し込みされています。
必ずご同意いただいています。同意しないと注文ができない仕組みになっていますので、必ず同意していることになります。
ご購入日時がご同意日時となります。

Q. 連絡が多いので解約したい。

A:メルマガ停止を申請してください。
お問い合わせフォームまたはメール、LINEにて、メルマガを停止してほしい旨をご連絡いただければ、連絡を控えることができます。
ただし、メルマガを停止してしまうと、お肌に関するヒアリングや、お得なご案内なども一切届かなくなるので、ご注意ください。
お肌やスキンケアに関する知識のメールも多くありますので、受信しても損は無いと思います。

Q. 正しい電話番号、メールアドレスおよび生年月日を入力しているのに解約時の本人認証を突破できない。

A:生年月日および氏名、住所が確認できる身分証明書の写真を添付して、お問い合わせください。
システム上に登録されている個人情報のどれかが間違っている可能性があります。
生年月日および氏名、住所が確認できる身分証明書の写真を添付して、お問い合わせください。
弊社サポートセンターで同一人物確認ができましたら、身分証明書に記載されている生年月日でシステム登録させていただきます。
ただし、ほとんどの方は、電話番号、メールアドレスおよび生年月日が間違って登録されるわけがありませんので、本件問題に遭遇するのは悪質な転売屋であることが多いです。
本人確認ができれば必ずログインできるようになりますが、本人確認が取れなければ、次回商品お受け取り後の解約となりますこと、ご了承ください。

Q. 受取拒否をして商品を受け取っていないのに請求書がきた。過去に解約メールも届いているのになぜですか。

A:受取拒否をした後に解約が成立した可能性があります。
受取拒否をした後に解約が成立した可能性がありますが、受取拒否をしたのは事実です。
『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、製造後に受取拒否・差出人戻しされると、商品を再利用することができません。
そのため、商品のお届けを受取拒否・差出人戻しをした場合であっても、商品代金をお支払いいただく必要がございます。
また、受取拒否・差出人戻しによる差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)も加えてご請求させていただきます。
そのため、受取拒否された商品の分については、請求させていただきます。

Q. 解約成立メールを受領してから商品が届いたのですが、どういうことですか?

A:解約成立した時点でちょうど2回目以降の商品の発送直後だからです。
解約成立前に発送された商品ですので、必ずお受け取りください。
その次は絶対に商品が届くことはありませんので、ご安心ください。

Q. 昔に受取拒否した商品の請求がきた。今更なので請求しないで下さい。

A:以前に受取拒否したからです。商法上、債務は5年継続します。
『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、製造後に受取拒否・差出人戻しされると、商品を再利用することができません。
そのため、商品のお届けを受取拒否・差出人戻しをした場合であっても、商品代金をお支払いいただく必要がございます。
また、受取拒否・差出人戻しによる差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)も加えてご請求させていただきます。
ただし、もし、受け取り希望で再送をご希望でしたら、その旨をご連絡いただければ、差出人返送送料および請求書発行手数料別途費用はかかりませんので、ご安心ください。
​再送希望のご連絡は商品出荷から7日以内に必ず行ってください。その期間を過ぎますと、再送希望の意思無しとみなし、商品代金および差出人返送送料(1,100円)および請求書発行手数料(550円)を含めた請求書をお送りさせていただきます。

Q. 引っ越しにより受け取れなくなるので解約したい。

A:お引越し先の住所に登録変更してください。
引っ越しを理由にした解約条件の撤廃は行っておりません。

お引越し先の住所に登録変更してください。

Q. 解約チャットボットで解約してくれないのですが人的対応をしていただける部門に電話したら解約出来ますか。

A:結果は同じです。
解約チャットボットで解約できない場合は、必ずその理由が存在しており、提示されているはずです。
その内容をご確認ください。
電話など、他の連絡ルートでご連絡いただいたとしても、結果は同じになりますので、解約チャットボットに記載された内容を良くご確認の上、ご行動をお願いします。

Q. 消費者センターに電話したら解約出来ますか。

A:結果は同じです。
解約チャットボットやお問い合わせフォームなどで解約できない場合は、必ずその理由が存在しており、画面上またはメール返信にて提示されているはずです。
その内容をご確認ください。
消費者センター経由でご連絡をいただいたとしても、「利用規約に基づいて運用しています」の回答になり、結果は同じですので、ご了承ください。

Q. チャットボットで解約したのに2回目の商品が届いた。なぜですか。返品したいです。

A:解約チャットボットを開いただけで、解約が成立していません。
解約チャットボットを開いて、途中までやり取りが行われたはずですが、解約成立まで行き着いていないはずです。
そのため、解約が成立しておりませんでした。
解約が成立しない理由については、必ずチャットボットの画面に表示されていますので、それを熟読してください。
また、『ハダキララ』シリーズの商品は、受注生産であり、ご注文を受けてからお客様の肌質に合わせて1本1本製造してからお届けしますので、商品を他のお客様にご提供することができません。
そのため、不良品・品違い以外の理由で未開封返品されたとしても、一切返金は行いませんのでご了承ください。

Q. ハダキララを愛用しているが、メルカリで買ったほうが安いので解約したい。

A:転売屋からの購入は絶対におやめください。
理由としましては、 『ハダキララ』は生美容液ですので、製造から保存、輸送まで徹底した温度管理を行っております。もし、第三者によって転売されてしまいますと、管理が行き届かなくなるため、商品の品質が悪化し、消費者様に著しい健康被害が出る可能性があるため大変危険です。
お客様自身のお肌の健康のために、転売からのご購入は絶対に行わないでください。
必ずハッピーライフバイオの製造工場から直接発送された正規品をお使いください。
お客様の安全のために絶対に正規品をお使いください。

Q. 改善報告が大変なのでハダキララの定期コースを解約したい。

A:改善報告は必須ではありません。
改善報告は必須ではありません。ご負担でしたら、ご回答いただかなくても大丈夫です。
ただし、改善報告を実施いただいた方が、お肌の状況に合わせて毎月再調合が行えたりします。
最終的にはお客様のご判断にお任せしますが、お手すきの際に簡単にでも良いので、ぜひご回答いただければ幸いです。
また、改善報告をご回答いただけない場合は今の調合の『マイ・ハダキララ』が自動的に定期的に送られるシステムとなっておりますのでご安心ください。

Q. 解約してくれなければSNSに書き込みますがそれでも解約していただけないですか。

A:お客様の行動は制限できませんが、刑法に抵触する可能性がありますので、お控えください。

ハダキララの定期モニターの商品のお届けおよび解約について、全て会員規約に基づいた運用をしております。
お客様の行動について、我々の方で制限することはできませんが、規約に基づいて運用しており、お客様はそれにご同意の上お申し込みされたことを改めてご認識ください。
また、そのような行為は、業務妨害罪(刑法233条,234条)に該当し、3年以下の懲役または50万円以下の罰金で罰せられる可能性があります。匿名投稿であっても、IPアドレスから本人特定が可能です。

Q. 口コミ評判悪いので解約したい。

A:99%のお客様は満足しています。1%未満のお客様がご購入前に販売ページに記載された各種内容を確認していないことが考えられます。
ハダキララは、生物学および皮膚科学に基づいた本気で肌質改善を行う商品です。
その確実な効果ゆえに99%以上のお客様からご満足いただいております。ご満足いただいているお客様は、わざわざインターネット上に書き込みをしに行きません。
ごく一部のご購入前に販売ページを確認していないお客様が、サービス内容を正しく理解できない状態で間違った内容を投稿していることが考えられます。
そのような声に惑わされずに、ハダキララの商品の効果をご評価ください。

また、どちらの口コミを見られたのかは判りかねますが、是非ハダキララのGoogleの口コミもご参照していただけましたら幸いです。Googleにて「ハダキララ」と検索すれば表示されます。

更に、ご満足いただていているお客様のコメントの一部を下記にてご紹介させていただきます。
これらのコメントは、インターネット上には書き込まれていないものの、スキンケア・アドバイザーに感謝メールという形で届いた内容となります。

 

『ハダキララ』を長く続けたお客様の声をご紹介します


『ハダキララ』を長く続けたお客様の偽りのないリアルな声です。長文ですが、ぜひご一読ください。

多くのお客様が改善を実感できているように、あなたも、きっとその効果を実感できるはずです!

商品レビュー
平均満足度
  総レビュー件数:8,548
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お勧めのレビュー
1~20件を表示

2021.11.25
満足度

【39歳・女性・Y.Hさん】/ 普通肌(東京都在住)

最初は半信半疑でしたが、今は人生最高の美肌になっています!

ハダキララを、使い始めて7ヶ月が経ちました。

最初は初回で安いし使ってみようかなという軽い気持ちで始めました。

私はソバカス、くすみ、乾燥がひどく。
この数年は本当にすっぴんを誰にも見せられないくらい酷くなり、化粧品迷子になっていました

高いものを使えば効果があるのだと思いますが、そんなお金の余裕はないし、化粧品にそんなに使いたくないので、お試しセットを買いあさるような感じでした。
何を使っても、いつになっても変わらず。

ハダキララも半信半疑でした。

使い始めて3日目で赤くなり始め、不安になりましたがアドバイザーさんの言葉を信じて1ヶ月使いました。
1ヶ月の間で赤くなり、皮がむけ、皮膚がまた戻ってきて少し明るくなった気がしましたもう1ヶ月だけ使ってみようかなと思い、調合を依頼しました。私のハダキララが届いてからは、毎日鏡を見るのが楽しみになったくらいどんどん肌が良くなってきました

いろんな化粧品やパック、ファンデーションを買うより、毎月少しだけ高いけれどハダキララだけで済むのでとても満足しています。

今までの人生で、こんなに肌に悩まなくなったのは初めてです。
ビフォーの写真と今の写真を見比べると明らかです。

それと、驚いたのは使う量。

今まで化粧水の後にクリームや美容液や色々付けてベトベトな状態で寝ていましたが!
そのストレスからも解放されました!
教えられた量を付けるとスーッと肌に入っていくので、ベトベトなんてしません。サラサラなのに潤いがあって、不思議です。

私はもうハダキララを手放すことはできないです。

あと、時期によって乾燥がひどくなったりと悩みはありましたが、それもアドバイザーさんに報告するだけで、追加アイテムやアドバイスをくださいます。

とても心強いです!

2021.11.24
満足度

【49歳・女性・T.Aさん】/ 混合肌(徳島県在住)

『ハダキララ』だけは肌荒れしなかった。他のものは怖くて使えなくなってしまいました。

私が初めてハダキララを使用してから1年4ヶ月になります。

更年期になり、体のあちこちに異変が起こり、勿論肌にも変化がありました。
若い頃に不摂生をしていた事のツケが回って来たこともあると思います。

結婚して生活環境が変わり、1ヶ月も経たないうちに17キロも体重が減り、肌もカサカサになりました。
肌荒れもあり頬は痩せこけ一挙に老けた気がしました。今は、だいぶ体重も増えました。しかし今度は老化が気になり出しました。

随分前から色々な化粧品を使い、さ自分に合うものを探しまくりましたが、結局は全く改善なし。
目の痛みでよく涙がでる為、目の際が赤くなり、そのうち痒み、乾燥、そのうち頬にも赤みと痒みが出始め、顔全体が晴れてしまうと言うことが、数年続きました。

病院で検査をしても原因不明。化粧品が使えなくなりました。

そんな時にネットでハダキララを知りました。
ダメ元で使い始めてからは、飯周りから顔全体が腫れることが一切なくなりました

そうなると、今度は若い頃からのニキビあと。弛み、皺が気になるようになりました。

まだまだ全く綺麗にはなりませんか、以前に比べればだいぶ改善された感じです。

定期的に、肌チェックしていただいてますが、いつも気になることは、私は正直に記入してますし、写真も添付してますが。

稀に調合が、変わりますが、何回かに一度だけで、大抵コメントは今のものがあっていると思います。と言う診断。

私は、もう諦めていますと言うメッセージをほぼ毎回書いてしまいます。でも、本心です。

しかし、これだけは言えます。他のものは怖くて使えなくなってしまいました。^_^

これからも中野さんを信じて使い続けますので、だんだん歳もとっていきますが、よろしくお願いします。

辛口ばかりでごめんなさい。でも、本気で改善したい気持ちは変わりません。

2021.11.20
満足度

【62歳・女性・M.Nさん】/ 敏感肌(福島県在住)

皮膚科を受診しようかどうか悩んでいましたが、『ハダキララ』だけで悩みが全部解決してしまいました!

最初に驚いたのは、右目の横にあった直径2mm、高さ1.5mm程で次第に大きくなってくるデキモノが約3ヶ月で消えたことです。

人幹細胞がこんなに早く民間レベルで使えるようになるとは思っていませんでしたし、皮膚科を受診しようかどうか悩んでいました。

ハダキララを申し込んで直ぐに送られてきたマイハダキララ、純幹細胞原液、ピンポイント、ピンポイントアフターを毎日少しずつ塗るだけですっかり平坦になり、薄くシミが残っている程度にまで回復しました。

私はもう直ぐ63歳になりますので、CMのように「7日でシミが消える」という訳にはいかず、7ヵ月経ってもまだまだシミは有ります(何もしなければもっと酷くなっていたと思います)が、シミの場所が動いたかと思える程に薄くなってきました

またシミが薄くなってきたら、昔のニキビ跡が浮き出てきました。
それは最初は赤味を帯びていましたが、次第に茶色に変化しております。

鼻の周辺の毛穴もずっと開いたままの状態でしたが、ノンオイルを無償でご提供いただき、私の記憶史上、最も小さくなっております

本気の肌質改善レポートを出すと、私の希望に従ってマイハダキララの調合を変えてくださるだけでなく、その悩みを改善する為の商品を無償で送ってくださったり、付ける順番を変えて、より高い効果を発揮できるようにアドバイスもしていただきました。

今迄使ってきた化粧水や美容液とは全く違う感覚で、これからどのように変化していくのか、とても楽しみです。

2021.11.18
満足度

【56歳・女性・S.Aさん】/ 敏感肌(栃木県在住)

『ハダキララ』以外の製品を全て捨てて、『ハダキララ』1本でケアしたところ、お肌もう一段改善されてきました!

ハダキララを使用し始めて1年以上が経ちました。

今思い返すと、それまでは過剰なお手入れで肌に良くないものを塗り過ぎ、肌に沢山負担をかけていたのだと思います。

一年以上ニキビに悩み、それが治まったと思ったら、今度は目元や口元の乾燥じわに悩まされ、何を使っても改善されず…乾いては上から美容液を塗りたくる、そんな何も改善されないお手入れの繰り返しでした。

ハダキララさんを使い始めた時は、これ一本で本当に大丈夫なのだろうかと半信半疑でしたが、使って行くうちに肌が目に見えて良くなって行きました

ただ、私は昔からオイルが苦手で、使用すると赤みや痒みが出てしまうので、クレンジングオイルを使用した時にはニキビが出来てしまい、残念ながら使用出来ていません。
出来れば全てハダキララさんの製品を使用したいので、オイル以外の洗顔料を開発していただけたらありがたいなぁ、と思っています。

でも、クレンジング以外のお手入れやメイクに使用する製品は全てハダキララさんの製品です。

以前に使用していた物を捨てるのは勿体ない気がして、併用していた時期もありましたが、本気で肌質を改善しようと全て廃棄し、ハダキララさん以外の物は使用しなくなりました

そうすると、何日も経たないうちに更に肌がもう一段改善されて来てビックリしました。

いつもお忙しい中丁寧に親身になって相談に乗ってくださるアドバイザーの方のおかげです。

これからも、ずっと使い続けて行こうと決めています。宜しくお願い致します。

2021.11.17
満足度

【60歳・女性・G.Tさん】/ 普通肌(愛知県在住)

皮膚科もさんざん通いましたが、『ハダキララ』が一番効果を実感できました!

顔一面にニキビが出て5年、藁をもすがる思いでハダキララを始めて一年8ヶ月になります。

今ではニキビができるのは眼鏡が当たる箇所、マスクタイプを変えた時の擦れた箇所が大半の原因になりました。

ですが最近、今ひとつ納得いかなかった私はまたまたご相談しました。
そうしましたら、"評価ボトル10ミリリットル"が送られて来ました。そのボトルの内容は『ノンオイル』です。

それを使用し始めて中頃には"角質異常増殖"していた私の肌がスベスベになったのです。
驚きました!

今はノンオイルはなくなりましたので、以前送られてきたタイプを使用して間繋ぎしています。
そうするとまたザラザラ感が出て来ました。

この一年8ヶ月で9割改善されて喜んでいたのですが、油断するとまたポツリポツリとニキビがあちこち出現するのが嫌でした。
そこでここで良しとせず再び相談したのが良かったです!

もちろん真摯に受け止めて下さり評価ボトルを送って下さったハダキララのスタッフの皆さんに感謝致します。

今は正式にノンオイルタイプが届く日を心待ちにしています。

この年齢(60歳)になっても肌質改善を諦めなくて良かったと思っています。

思えば皮膚科もさんざん通いましたが、一時的なものでしかありませんでした。

これからもハダキララを継続して使用して行きたいと思っております!

スタッフの皆様宜しくお願い致します。

2021.11.16
満足度

【49歳・女性・A.Sさん】/ 乾燥肌(東京都在住)

今のほうが若いです。まるで今は奇跡です。肌キララに感謝します。これからも使い続けていきたいです!

肌キラキラを使い始めてから、肌が変わってきています。肌キララを使う前を思うと大きな変化です。

断然、今の方が若いです。鏡を見るのが怖くなくなりました

また、朝は、肌キララとUVケアを塗るだけなので時間が短くなり簡単なので、支度がとても楽になりました。
以前は、化粧水をつけ、美容液や乳液を入念につけ、だいぶ時間が掛かっていました。

肌の変化を細かく言うと、目尻の深いシワ、細かいシワがあまり目立たなくなりキメが整ってきたのか肌が明るくなり肌の弾力が明らかに違い、こんなに肌が変わるとは思ってもいませんでした。
諦めていましたから笑。

お陰様で、自身が明るくなりました

楽しみも増えたし、綺麗になると人生までこんなに変わるんですね。

肌キララさんみたいに、こんなに一生懸命フィードバックしてくれる化粧品会社は、かつて見たことありませんね。

そして化粧品の内容が想像を超えた素晴らしい物でした。

以前使っていた化粧品って一体なんだったんだろって思えてきてしまいます。

あんなに化粧水や美容液、クリームを念入りに肌に染み込ませようとしていたのに、肌が全然改善されませんでしたから、まるで今は奇跡です。

これからも、肌キララを使い続けていきたいです。逆にもし肌キララさんがなくなってしまったらどうしようと不安になります。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

2021.11.15
満足度

【52歳・女性・C.Bさん】/ 敏感肌(京都府在住)

『ハダキララ』を使い始めてから、この1年、美容皮膚科に行っていません!

私は自他共に認める美容オタクで、中学時代から美肌に関心があり、35歳くらいまではあらゆるコスメをジプシーしていました。
結果、どのコスメも、これは、というものには巡り会えず、その頃から美容皮膚科に頼るようになりました。

美容皮膚科の効果は画期的で、もはやコスメ、化粧品は何でもいい。
定期的に美容皮膚科で施術を受ける!と決意しました。

数年間、そんな日々が続き、問題は金銭的な負担が大きいことで、年金生活になったら通うのは諦めようと思っていました。

ある日、スマホの広告で、本来高額な美容液が初回は格安であることを知り、買いました。それが肌キララでした。

自宅に届いたとき、あまりの小ささに「安いはずだ。定価なら詐欺だ」と思い、今使っている化粧品が無くなったら使うか、と放置していました。

やがて使いかけのものが無くなり、期待もせずに使い初めてビックリしました。

翌朝の肌が違うとはこのことでした。

半信半疑で数日間使い続け、効果を確信しました。

たった数日で鼻の毛穴や頬の加齢による毛穴が薄くなり顔が真っ白になりました。

肌キララだけで、あれほど乾燥していた肌が潤うようになりました。

そのため、美容皮膚科に行く必要が本当に無くなり、この1年、行ってません

私は、誇大広告で綺麗になりたい女性の心を騙すクチコミは許せない主義です。
その私が、絶対に信じているのは肌キララ化粧品だけです。

一生、使わせて頂きます

2021.11.14
満足度

【36歳・女性・E.Fさん】/ 普通肌(東京都在住)

出産後の育児に忙しい私でも時短で改善を実感できました!

出産後、2児の子育てでスキンケアが疎かになり、産後半年でシミも濃くなり、くすみやシワも酷かったです。

時間が無いので、手がかけられない。

ハダキララは、冷蔵庫保存なので、ご飯を作りながら、子供を眺めながら、ついでにケアができます。

使って1週間くらいで肌のトーンが明るくなり1ヶ月でこかったシミが薄くなりました
旦那にも続ければ?と言われました。

前よりも化粧ノリがいいね。

色々とオールインワンを試しましたが、オールインワンなのに、こんなに効果があるものは凄いなと思います!

乾燥肌で高保湿の調合でしたが、途中からコメドができるようになり、何度かやり取りをして、追加で無償のアイテムを送って頂き、評価して頂いた結果、再調合していただきました。

再調合では、今までのハダキララとは違って、サラッとしていて、とても肌に馴染んでいく感じで、毛穴のテカリもきにならなくなってきました

途中、半信半疑になりながら、口コミなどを見て不安に思いながらも、続けて、100%の状態では無いけど、少しずつ改善してきています!!

クレンジングオイルとハダキララ、週に2回のジェルでのマッサージで角質もポロポロととれて、スキンケアが楽しい時間になっています。

ズボラな私でも何とか継続出来ている

鏡を見る機会も増えました

とりあえず、半年は頑張って続けてみようと思います!

2021.11.14
満足度

【47歳・女性・S.Aさん】/ 敏感肌(大阪府在住)

『ハダキララ』に救われたという思いです。感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。

救われたという思いです。

40才を過ぎた頃から、乾燥に悩み始め、たくさんのことをしてきました。

良いと言われる、色んな物を購入して、過度に手をかけ、お金をかけてきましたが、ひどくなるばかりで改善することはありませんでした。

たくさんの情報が流れる中、何が本当で、何が私にあっているのかわからず、手当たり次第という感じでしょうか?そんな中、出会えた「ハダキララ」です。

お会いすることがない中での、肌診断、ちゃんと自分の言葉を伝えられるのかとか、色々、心配でしたが、そういった私の不安を察してか、いつも的確なアドバイスをくださり、このまま続けてみようと、決めました。

しかも、その間、無料で色んな物を送ってくださったり、ありがたくて、ありがたくて。

私の場合は、2ヵ月ぐらいたった頃でしょうか、効果を感じ始めたのは…。

以前、乾燥がひどく痛くて皮膚科に通ったこともありました。

こんな私が、しかも、この歳で、乾燥がほとんど気にならない状態になるなんて…感謝しかありません

ちょっと前に、転んで怪我をした時にも、ピンポイントでしたか、すぐに送ってくださり、あまりにも早く傷がよくなったことに驚きました。

こんな奇跡みたいなことを、私に起こしてくださり、本当にありがとうございます

感謝しかありません。

これからも。どうぞよろしくお願いします。

2021.11.13
満足度

【52歳・女性・G.Tさん】/ 敏感肌(京都府在住)

今までに比べてだいぶ簡単にお肌のお手入れができるようになりました。

コロナ禍の中、ネットを見る機会が増えて試してみることにしたのが始まりです。
シミが無くなるという事も書いてありましたので。

今迄は、洗顔フォームで洗い、その後は化粧水、乳液、保湿クリーム等色々塗っていました。

ハダキララにしてからは洗顔も何もつけずにぬるま湯だけ、送られたハダキララだけで、夜だけ必要な保湿のヴェールをつける位で、今迄に比べて簡単になりました。

その割には、肌がしっとりして、シミはなかなか消えませんが、今はマスク生活などでさほど、気にしていません。

但し1年を通して、週1位で外でテニスをしているので、紫外線対策が必要です。

最近、UVクリームも使い始めました。薄くて伸びが良く使いやすいですがこれで効くのかという不安もあります。

又ファンデーションも使いだし、薄く伸びが良いです。今の所こんな感じで使っています。

時々担当の方から、色々アドバイスを頂けるのも助かります。

色々な化粧品を厚く塗りたくらなくてよくなったのが、簡単で便利です。

肌も今の所、ツッパリ感はあまりなく、良い状態な気がします。

いくつになっても、美しく年を重ねていきたいと思っていますし、身だしなみも含めて大切な事だと思っています。

これからも良いアドバイスを宜しくお願い致します。

2021.11.13
満足度

【44歳・女性・A.Sさん】/ 普通肌(愛知県在住)

長年のひどい肌荒れから解放されました!

使い始めはゴワゴワで通年荒れ放題で何を使っても良くなるどころかさらに吹き出るお手上げ状態のお肌でした。

正直シミ・肝斑等 表面上のお悩みよりも肌深部まであらゆる刺激に反応し、更にゴワゴワになる角質肥大な肌が改善するならと藁をもすがる思いで使い始めました。

始めは更にポツポツ吹き出たり、大きなニキビが現れたりして、心が折れそうな時も不思議と局所的に改善しているところがあり、そこに希望を持ってもう少し続けようと頑張っていたら…だんだんと肌荒れが治まり、肌が柔らかく明るくなり、人並みに毛穴や肝斑が気になるお悩みへと変化していました。

ハダキララの処方をその都度 相談しながら変えてもらい、改善→また局所的に荒れる⇒相談→改善→しばらく様子見を繰り返しで今に至りますが、完全にキレイとまではまだいきませんが、スキンケアもメイクもかなりシンプルに楽になり、少なくとも肌触りはプルプルスベスベです!

昔の荒れ放題からかなり改善し、後は凹凸などの治療の為 中野さんに教えて頂いたレーザー等で治しながらハダキララを使い続けたい!

補足ですが、レーザー治療後の副反応の乾燥などもハダキララでかなり改善する為、クリニックからは特に処方薬などもらっていません。

それどころか、ハダキララ・幹細胞原液(ハダキララモールにて購入)で鎮静化し、めっちゃキレイになります~(^^)

ありがたい!

2021.11.12
満足度

【35歳・女性・T.Eさん】/ 敏感肌(鹿児島県在住)

これまで使ってきた何の基礎化粧品よりも肌が順調に改善しました!すぐに高額なエステを解約しました。

私の場合は、もともとエステに通っていたからか、好転反応は言われているほど出ませんでした。

高校生の頃からニキビ肌に悩まされ、肌の為に出来ることなら何でもトライしてきた私は、母親からハダキララの宣伝の話を聞いて、すぐ1ヶ月お試ししてみました。

すると、これまで使ってきた何の基礎化粧品よりも肌が順調に改善していくではありませんか!

しかも肌に関するアドバイスをこまめに送って貰えて知識も身に付きコスパが格段に良い

すぐさま毎月通っていた高額なエステを解約し、ハダキララを使い続ける道を選びました

使い続けて2年以上経ちましたが、今ではエステでも指摘されていた、根強い乾燥肌や、その乾燥からくる毛穴の開き、顔色のくすみ、ほうれい線、シミまでもが、20代の頃よりキレイかもと思うレベルまで改善しつつあります。

一度顔全体にハダキララを浸透させたら、気になるところは重ね付けすると、より大きな効果が得られるので、これが私のお気に入りの使い方です。

ケチらず1ヶ月の量では少し足りないくらいかな?くらいたっぷり使うのが、早く改善するコツかなと思います。

そして最近単独で新発売した、純幹細胞原液をマイハダキララに混ぜて使い始めた途端に、彼氏から「また綺麗になった?」と嬉しそうに言われました。

ハダキララを選んで本当に良かったと思っています。

まとめ

『ハダキララ』の休止・解約は、事前にご同意いただいた条件さえ満たせば、簡単に行うことができます!


『ハダキララ』を休止・解約しようとしたときに、何かの条件未達を提示されたとしても、決して慌てずにその理由をきちんとご確認ください。
このページのどれかのケースに必ず該当しているはずです。その理由と対応方法をしっかりご確認の上、ご行動をお願いします。

また、何かの理由ににより、当月では解約ができなくても、次回の定期便商品をお受け取り後にすんなり解約できるケースがほとんどですので、ご安心ください。

繰り返しのご案内となりますが、『ハダキララ』は本気で美肌改善を達成したい方向けの商品です。

お肌のスキンバリア膜のターンオバー周期は、60日~90日ですので、最低でも『ハダキララ』を3ヶ月以上続けていただくことを強くおすすめしております。
最低でも3ヶ月以上続けて利用する」、「1年かけて人生最高の美肌を追求する」をいう覚悟を持った方だけにご購入いただくことを前提としております。

お客様に確実な美肌改善を達成していただくために、解約にはいくつかのルールを設けておりますこと、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
続ければ続けるほど、必ずお肌はよくなりますので、解約しようとせずに、本気でハダキララを続けてみてください!

「ハダキララを続けてよかった!」と思う日が必ず来ます!

ご不明な点がございましら

ご使用にあたって、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりスキンケアアドバイザーにお問い合わせください。

また、Q&Aに他にも掲載してほしい内容がございましたら、遠慮なくご提案・ご依頼ください。